デュエル・マスターズ VSR 第 37 話

デュエル・マスターズ VSR の第 37 話を見ました!

今回の本編と関係がない冒頭の番組説明はテレビショッピング。
またまたいつもと違うるるちゃんによる商品説明が聞けて、楽しめました。るるちゃん……というか、桜さんが商品説明する通販番組があったら色々と買ってしまいそうな気がします。

本編の方は、先週までの月からようやく地球に戻ってきて、中身がルシファーなデュエわんこが登場。無事だったお兄ちゃんに喜ぶるるちゃんが見られてよかったです。
後半はデュエマの解説でセリフ少な目でしたが、これはいつも通りと言えばいつも通りでした。

次週の予告ではるるちゃん多めな印象でしたが、さてどうなるでしょうか。来週も楽しみです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)