メビウス FF

さくらblog でメビウス FF について触れられていますが、収録は毎月追加で行われているんですね。
確かに桜さんが演じるエコーはシナリオでもイベントでもセリフがありますので、少しずつでも継続して収録があるということなのでしょうか。

私もサービス開始後しばらくはプレイしていたのですが、端末スペックが低くて処理が重いため、ここ最近はプレイしていませんでした。
この週末はログインするだけでプレゼントがもらえるということだったので起動してみたのですが、久しぶりすぎて起動時のデータ更新にもかなり時間がかかりました……。

メビウス FF は今は FF7 のリメイクに合わせてコラボが実施されているんですね。
FF7 リメイクの方にも、追加サブシナリオなどでエコーが登場してくれるとうれしいなあと思います。

とりあえずメビウス FF の方はエコーは可愛いですし、ゲーム自体は面白いので、端末を買い換えたらまたちゃんとプレイしてみようと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)