Vita 用ガルフレ全キャラクリアしました!

先日クロエちゃんルートをクリアしていた PS Vita 用ゲーム「ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み」ですが、その後もプレイしていまして、ようやく全キャラクリアしました!

予想どおりクロエちゃんと仲がいいキャラクターのルートでは、クロエちゃんが他のキャラとのデートイベントにも出てきてくれたのですが、予想外のキャラクターのルートでも通常会話にクロエちゃんが登場してくれたりして、思っていた以上に出番が多くて嬉しかったです。
クロエちゃん好きなら全キャラクリアしておくべきだと思います。

追加 DLC で 1 キャラ配信されることが発表されていますので、こちらが配信されたらあらためてプレイしようと思います。こちらでもクロエちゃんが出てくれるといいのですが、さてどうでしょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)