ガールフレンド(♪)のメンテが終わりません……

12/1 にサービス開始後数時間でメンテナンスに突入したガールフレンド(♪)ですが、 10 日経った今日の時点でもまだメンテナンスが終わらず、プレイできない状態が続いています……。

対応は進めているようですが、色々とトラブルが続いているようで、再開の目処はたっていないようです。
ゲームはメンテナンスが続いていますが、先週からガールフレンド(♪)のラジオが開始されたり、秋葉原で配布されているフリーペーパー 1UP で特集されたりと盛り上がる環境はできているので、頑張って欲しいところです。

また、それ以外にもガールフレンド(仮)のコラボとして、クリスマスケーキ&マカロンもあらたに発表されています。
こちらでもクロエちゃんはピックアップされています。

私もクロエちゃんが歌って踊る NPM をプレイするのを楽しみにしているので、せっかくのコラボが続いているうちに無事にメンテナンスが終わることを期待したいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)