「茶熊学園2016 」投票でエクセリアが 3 位獲得!

白猫プロジェクトで開催されていた「茶熊学園2016 」の投票結果が本日発表され、丹下桜さんが演じるエクセリアが女子の部で 3 位に選ばれました!

この 3 位という結果を受けて、 桜の頃に実装予定だという茶熊学園 2016というイベントにエクセリアが登場することが決まったようです。
すでに登場しているエクセリアはドラゴンライダーですが、この茶熊学園ではドラゴンから降りての登場ということですので、どのようなキャラクターになるのか楽しみですね。

桜さんが演じるキャラクターは、どのゲームの人気投票でも上位に選ばれることが多くて嬉しいですね。
私は白猫プロジェクトはエクセリア実装時に少し触ってみたのですが、結局エクセリアも手に入りませんでしたので、そのあとはほとんどプレイしないままになっています。茶熊学園にむけて、またあらためてプレイしてみようかと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)