丹下桜の Radio・A・La・Mode #322

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

今回から 12 月ということで、紅葉やイルミネーションの話題がありました。
京都の清水寺に行った方は、まだ少し時期が早かったということだったのですが、今年は全体的に遅いようです。
桜さんは紅葉もイルミネーションもまだ見ていないということですが、どちらもまだまだ間に合いそうですね。

それから、 Vita 用ガールフレンド(仮)の感想も紹介されました。あわせて(♪)についても触れられましたが……。
関連して紹介された「 NPM な彼女です」の裏話が興味深かったです。 最初のタイトルは「 SSR な彼女です」だったのが、 SSR な子は他にも色々いて角が立つという理由でダメ出しされたのだとか。それで今のタイトルに変更になったということなのですが、タイトルも桜さんが付けていたんですね。中の人ならではの話題でした。

今週のコーナーは「さくラボ」。
意識調査のお題は「寝る時は真っ暗にして寝る」かどうかでした。
だよね派が 6 割と多数派だったのですが、意外と多かったのが真っ暗にはするけど音楽をかけながらという意見。私は桜さんのお声が流れているとついつい聞き入ってしまって逆効果なのですが、結構人によって違うんでしょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)