キャラクレ食べてきました!

先日ラジアラでも紹介された、ガールフレンド(仮)コラボクレープ「キャラクレ!」を食べてきました!

お目当てはもちろんクロエちゃんのクレープです。
寿司はともかくゲタはよくわからないテーマではありましたが、とりあえずクレープとしては普通に美味しくいただけました。
グッズも色々売られていましたが、私はクロエちゃんのクレープだけいただいてきました。ちなみに、明音のクレープは売り切れていました。

こうしてコラボのたびにクロエちゃんがピックアップされるのは嬉しいですね。
ガールフレンド(♪)の方はなかなか再開されない状況が続きますが、こうしたコラボなどを楽しみつつのんびり待ちたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)