「丹下桜の声優道」公開

「声優グランプリWEB 」にて「丹下桜の声優道」が公開されています!

昨日公開されたのが第 1 回で、過去の更新を見るとおそらく 2 週間ごとに全 3 回の掲載になると思われます。つまり次回は 12/16 に更新ですね。

内容としては、桜さんご自身の声優に関連した経験や、声優を志す人に向けたメッセージなのですが、雑誌「声優グランプリ」の 2014 年 12 月号と 2015 年 1 月号に掲載された内容の再掲となっているようです。
去年雑誌を購入した人にとっては知っている内容ということになりますが、 2 号目は誌面が白黒でしたので、後半の写真がカラーで見られるのであればその点は嬉しい再掲になると思います。
あと 2 回、忘れずにチェックしようと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)