ガールフレンド(♪) リリース!

Android/iOS 向けリズムゲーム「ガールフレンド(♪)」が予告通り本日リリースされました!

さっそくダウンロードして起動してみましたが、最初からクロエちゃんをメンバーに選べるのは嬉しいですね!
1 曲だけプレイしてみましたが、私の端末ではスペック的に厳しそうな感じでした。そろそろ買い替えを検討する必要がありそうです……。

本当はもう少しゲームの内容や、クロエちゃんのボイス、ソングなどを確認しようと思っていたのですが、残念ながらすぐにメンテなんんすに入ってしまったので、まだ触りしかプレイできていません。
ひょっとしたら続きがプレイできるのは明日以降になってしまうかもしれませんが、とりあえずある程度はプレイを進めて、端末を買い換えるかどうするかを決めたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)