「無限のリヴァイアス」を見始めました!

今シーズンは桜さんの出演アニメがデュエマしかないので、ようやくバンダイチャンネルに加入して、過去のアニメで見逃していたものを見てみることにしました。

どれから見ようか少し悩んだのですが、とりあえずドラマ CD を買ったまま本編未見で積んだままになっている「無限のリヴァイアス」から見ることにしました。
桜さんが演じるこずえは後半大変らしいというくらいしか知らずに見始めたのですが、 1 話から結構出番があるんですね。こずえがどうなるのか少し心配ではありますが、群像劇ということでキャラクターも多いですし、 2 クール分ゆっくりとみていこうと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)