ガールフレンド(仮)マガジン #08 発売日決定

今冬発売予定となっていたガールフレンド(仮)マガジンの #08 ですが、発売日が 12/24 に決定しました!

巻頭特集は 12/1 にリリース予定のガールフレンド(♪)で、キャストインタビューは桜さんではありませんが、収録される楽曲の完全ガイドや楽曲を提供しているアーティストへのインタビューなどが掲載されるということですので、クロエちゃんはもちろん桜さんに言及があることも期待されますし、ひょっとしたら作詞に関しては桜さんご本人のコメントが掲載されるかもしれません。
ゲームの説明では当然メインキャラクターの一人であるクロエちゃんには触れられること間違いなしですし、チェックしておいて損はないと思います。

Amazon などでは既に予約が始まっていますので、要チェックですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)