ガールフレンド(♪) リリース日決定!

長らくリリースが待たれていたガールフレンド(♪)ですが、ついにリリース予定日が 12/1 に決定しました!

リリースから期間限定で SR クロエちゃんが手に入りますので、リリースされたらすぐにダウンロードしてゲームを開始しましょう!
私も端末のスペックが心配ではありますが、まずはプレイしてみようと思います。

また、リリース予定日の発表と同時にクロエちゃんの楽曲「 NPMな彼女デス(~ニッポン萌えな彼女デス~)」の PV も公開されました!
曲は既にお馴染ですが、歌って踊るクロエちゃんが見られますので要チェックです!踊るクロエちゃんはゲーム中でも見られますが、この PV はゲーム画面とは違ってゲームの要素が表示されていない、歌と踊りだけに集中できる PV になっていますので、その点でも必見です。

それにしても、クロエちゃんが踊っているこのダンス、いつかイベントで実際に桜さんに踊ってみて欲しいなあと思ってしまいました。さすがに、それは難しいでしょうか……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)