盟約のリヴァイアサンドラマ CD 買ってきました!

盟約のリヴァイアサンのドラマ CD 「魔女たちと春賀晴臣の休日」が今日発売だったので、さっそく買ってきました!
予約していたので急ぐ必要は無かったのですが、別に用事があって秋葉原に行ったのでついでに受け取ってきました。

とりあえずブックレットだけ読んだのですが、どうやらトラックリストを見るとどうやら温泉回のようですね。出演者が女性ばかりなのでどんな話になっているのか楽しみです。
ブックレットの出演者コメントや収録レポートマンガを読んでいるだけでも楽しくなってきて、本編への期待が高まります。この連休中には時間をとって聞きたいと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)