おたリア ドラマ CD Vol.2 買いました

丹下桜さんが柏田あかり役で出演している「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」ドラマ CD vol.2 を今更ですが買ってしまいました。

原作も 1 巻しか読んでないですし、桜さんも主人公の妹役ながらあまりセリフは多くないということですし、何より vol.2 ということもあって発売当時には買わなかったのですが、今日ふととらのあなに寄ったら店頭で見かけてしまい、気が付いたら買って帰っていました。
CD はまだ聞いてはいないのですが、ブックレットの桜さんのコメントを読んで聞くのが楽しみになりました。期待しすぎないほうがいいとは思っているのですが、やはり桜さんの出演作というだけで気持ちが高まるものですね。
しかし、心配なのは原作 1 巻を読んだだけの状態でキャラクターを把握できるかどうかですね。桜さんが出演されている他のドラマ CD も 1 巻だけだと内容がわからないだろうなあというものが多いので、その点はやはり不安です。

ちなみにキャストサイン入り台本のプレゼント応募ハガキも封入されていたのですが、当然ながら締め切りは 1 年も前に過ぎていました……。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)