12/20 LIVE・SAKURA 申し込みました!

今日から 12/20 の LIVE・SAKURA の受付が開始されましたので、早速申し込みました!

前回のハロウィンライブが 2 列目だったので、クリスマスライブは最前列か 2 列目でも真ん中あたりが取れると嬉しいところです。
私はいつもなぜか左側ばかりなので、右側の方でも見てみたいところですが、さてどうなるでしょうか。
いやまあ、もちろんまずは席に関わらずちゃんと取れてているかどうかですね。発表が待ち遠しいです。

とにかく今年最後のライブ、無事に取れて参加できるといいなと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)