丹下桜の Radio・A・La・Mode #317

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

今週はライブの感想スペシャルということで、冒頭のメールから最後までライブ感想の紹介づくしでした。
しかも曲はライブの時の音源で、「道」と「 My wish 」「 shooting star 」の 3 曲も聞くことができました。ライブの収録をしているのなら是非 CD で出して欲しいところですが、それはそれでなかなか難しいのでしょうね。今週のラジアラは永久保存版だと思います。

感想ではやはり上記の「道」と「 My wish 」に触れたものが多かったです。どちらもライブでは初めて聞いたという人が多く、やはり今回のライブは本当に貴重なセットリストでした。
今回歌われなかった曲にも、同様に歌われたことのない曲はまだまだあると思いますので、またいつか今回のようなリクエストベースのセットリストを期待したいと思います。

他には、今回も初参加という方からのメールも何名か紹介されていたのが印象的でした。
ここのところライブの感想では毎回初参加の方のメールが読まれていて、新しくファンになった人も、古くからのファンだけどついに参加という人も、どちらも桜さんが長く続けてこられたからこそ、こうして今でも初参加の方が毎回いるのだなあと思うと、感慨深いです。
これからもどんどん初参加の人が増えて、そして初参加だった人は毎回参加の人になって、ますますファンが広がっていって欲しいなあと思います。

ライブの感想スペシャルは、当日の記憶が蘇えってきていいですね。
私のメールは残念ながら読まれませんでしたが、とても楽しい 30 分でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)