ソシャゲ情報いろいろ

だいたい既報ではあるのですが、確定してから書いていなかった情報などをあらためてまとめてみました。

まず、予告音声があったことからも予想されていましたが、さくらblog に告知がある通りグランブルーファンタジーで期間限定ハロウィンカリオストロが実装されています。
入手できるのは 10/31 までの限定ですので、欲しい人は頑張りましょう。なお、新規開始すると 3000 円で好きなキャラクターを 1 名もらえるので、プレイするか迷っている人は是非この機会に開始してハロウィンカリオストロを入手するべきだと思います!

それから、ガールフレンド(仮)の方は 3 周年記念のサイン色紙プレゼントの第 2 弾にクロエちゃんのものが含まれていることが発表されています。
第 2 弾は 11/15 から 11/30 となっていて、期間中にプレイすることで応募券を毎日少しずつもらえますので、是非この機会にプレイして応募しましょう!


以下は具体的な情報ではないのですが、 LIVE・SAKURA ではガールフレンド(♪)用に 3 曲ほど収録したという話がありました。サービス開始はまだですが、意外と曲数が多いようですので期待できそうですね。ゲームももちろんですが、 CD 発売などにも期待したいところです。
他にもタイトル名だけですが「アンジュ・ヴィエルジュ」の名前もあがっていたので、こちらも何か動きがあるかもしれません。アニメ化の話もありますし楽しみですね。

【追記】
さくらblog でメビウスファイナルファンタジーについても触れられています。
あちらもこちらもハロウィンですね!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)