12/20 LIVE・SAKURA 詳細発表!

今日、 LIVE・SAKURA が開催されたところですが、次回 12/20 の LIVE・SAKURA についての詳細情報がさっそく発表されました!
次回も基本的に今回と同じですね。申し込み開始が 11/7 (土)となっていますので、忘れずに申し込みましょう。

ちなみに、今日のライブでは桜さん 11/9 (土)と言い間違えるうっかりがありましたが、観客から訂正されていました。
今日中に詳細を発表するという告知の方は、うっかりにならずにちゃんと発表されましたね。


ライブは当然楽しくて幸せでした。明日あらためて感想を書こうと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)