「盟約のリヴァイアサン」ドラマ CD 発売記念フェア開催決定!

丹下桜さんがアーシャ役で出演することが発表されている「盟約のリヴァイアサン」ドラマ CD ですが、発売記念フェアが開催されることが決定しました!

まず、ドラマ CD 自体の情報ですが、とらのあな専売で 3240 円(税込)、 11/21 発売です。
そして本日から店頭で予約受付が開始されました。通販の方はまだ開始されていないようです。

そして、発売記念フェアは 3 つ。

そのうち、一番重要なのは発売記念イベントです!
1/31 にとらのあな秋葉原 C 店にて、丹下桜さんと火之迦具土役の広橋涼さん、そして原作者の丈月城先生のトークイベントが開催されます。
参加チケットは、本日からとらのあな秋葉原 B 店で先着にて配布されています。全額前金で予約することで入手することができます。
私はさっそく予約して参加チケットを入手してきました。席順は先着順ということなので、おそらく最前列で参加できそうです!
参加を検討している人は、早めに予約に行った方がよさそうです。

それから、購入者向けにキャストのサイン色紙プレゼントもあります。もちろん桜さんのサインも入った色紙です。
一部店舗を除いたほぼ全店舗で購入時に同封されるアンケートに答えると抽選で 2 名に当たるそうです。倍率は高いですが、せっかく購入したら忘れずに応募したいと思います。

三つ目は桜さんには直接関係はありませんが、 CD と合わせて原作小説の 7 巻を購入すると丈月城先生書き下ろしSS小冊子がもらえるというものです。


なかなか続報が出なかった「盟約のリヴァイアサン」のドラマ CD ですが、予約開始と同時に色々と情報が出てきました。
特にイベントがあるのは嬉しいですね。
発売、イベント共にまだまだ先ですが、とても楽しみです!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)