今週もミュ~コミ+プラス聞きました


先週に続いて今週もクロエちゃんが登場するということで、ミュ~コミ+プラスを聞きました!

先週はリスナーが投稿したキャラソンの替え歌を歌ってくれましたが、今週は同じ部分を替え歌にした絵描き歌を歌ってくれました。
しかも番組中に 3 回も聞くことができて、クロエちゃんによる正解発表までありました。歌詞や桜さんが描いた正解イラストが公開されている通り、東京タワーの絵描き歌でした。

メインゲストの竹達さんが言った通り「耳が幸せ」なコーナーになっていました。
それにしても、竹達さんは相変わらず桜さんのことが大好きな様子がうかがえて、親近感を感じます。


先週に比べてクロエちゃんの出番自体は控え目だったので、今週もあっという間に終わってしまいました。
やっぱりクロエちゃんのレギュラーコーナーが欲しいですねぇ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)