丹下桜の Radio・A・La・Mode #315

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

来週はついにハロウィンライブ!
私は結局準備が間に合わないので、今年も同じ格好で参加します……。
そして、ライブ翌週はラジアラも感想特集の予定だそうです。メール大募集ということなので、私も出そうと思います。リクエストした曲を歌ってくれると話題にしやすいのですが、さて歌ってもらえるかどうか。

メールでは今週もラジアラ 6 周年おめでとうメールが紹介されたのですが、投稿者のさくらないとさんはなんと桜さんのファン歴も 20 年なのだとか!
私は確か「ときめきメモリアル piano collection 」に収録された「あしたいろのベンチ」からだったと思うので、おそらく 19 年とちょっとですね。
最近ラジアラ紹介されるメールでは新規ファンの方も多いですが、長いファンも多いことをあらためて実感しました。


今週の「さくラボ」は意識調査でお題は「男女間の友情は成立する」。
全体では「だよね」が 58% で「ないね」が 36% でした。私は「だよね」の方で、異性でも恋愛対象にならない人もいれば、同性でも恋愛対象になる人もいると思うので、友情も恋愛も性別はあんまり関係ないと思っています。
ちなみに桜さんは理想としては「だよね」だそうですが、過去に友達になりたいと思った男の子からは友達になる前にみんな告白されてしまい、結局異性の友達はいないのだとか。さすが桜さん、幼い頃から大人気だったんですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)