「こいけん!」アニメ買ってみました

発売から 3 年以上が経過しているのですが、 Amazon で安くなっていたので「こいけん! ~私たちアニメになっちゃった! ~」の Blu-ray を買ってみました。
私が買ったあとで値段が戻ってしまったようなのですが、私が買った時はほぼ半額になっていました。

写真の通り初回特典のゲームで使用できるシリアルが付いて来たのですが、残念ながらゲームの方は終了して久しいので使用することはできません……。

アニメの方は本編が 53 分、キャストインタビューなどの特典が 49 分と、思っていた以上にボリュームがあって、これならもっと早くに買ってもよかったなあと今更ながら思っています。
アニメは配信では 1 話しか見ていないので、週末にでもまとめてゆっくり見ようと思います。

ちなみに Amazon ではこいけん!のドラマ CD もセールになっています。
丹下桜さんが演じる山吹蛍は確かそれほどセリフは多くなかったと思いますが、いかにも田舎っぽい訛りはなかなか他では聞けない演技ですし、なにより現在の 690 円なら損はしないと思います。
また、サントラ&キャラソンもあるのですが、こちらはセールにはなっていません。キャラソンは桜さんのソロはないのですが、 2 曲ある合唱曲はどちらも結構好きなので私は発売当時に買ってよかったなあと思っています。ただ、 2000 円は少し悩むところかもしれませんね。試聴ができるのでとりあえず聞いてみてはいかがでしょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)