「ミュ~コミ+プラス」にクロエちゃん登場予定

来週 10/15 に放送されるニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」に丹下桜さんが演じるクロエちゃんが登場します!

ミュ~コミ+プラスでは以前もクロエちゃんのミニコーナーがあったりしましたが、今回は番組内の新コーナー『キャラソン替え歌大喜利』の第 1 回担当としてクロエちゃんが選ばれたために登場することとなりました。
お題はもちろん『 NPMな彼女デス~ニッポン萌えな彼女デス~』で、番組内で紹介された替え歌を来週、実際にクロエちゃんが歌ってくれるそうです。

歌はもちろんですが、替え歌についてのコメントもあると思いますし、必聴ですね!
放送は木曜深夜 24:00 からなので、忘れずにチェックです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)