丹下桜の Radio・A・La・Mode #313

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

10 月に入ってラジアラも 7 年目に突入しました。あっさりと過ぎましたが 6 周年ということですよね。おめでとうございます。桜さんの言った、小学生が入閣して卒業するまでの時間という事実に私も衝撃を受けました。中学生も大学生になるってことですよね。社会人になってしまうと 6 年は本当にあっという間です。
これからもずっとずっと続いて欲しいものです。

メールでは、先日配信されたガールフレンド(♪)のニコニコ生放送の感想が紹介されました。放送中では第二回があればというような話がありましたが、貴重な動く桜さんが見られる番組でしたし、是非とも第二回に期待したいですね。

他には、桜さんが駅で「お茶でもしませんか」と声をかけられたという話もありました!
もちろんお断わりされたということでしたが、桜さんに声をかけた人が少しうらやましくもありました。

それから、今月のハロウィンライブに父親と一緒に参加予定という方からのメールも紹介されました。
桜さんのライブ自体、初参加なのだそうですが、更に父親と二人での参加だそうです!ちょっと驚きではありますが、大学生くらいの方だとすると親は桜さんデビュー当時に 20 代でファンだったという可能性もあるわけで、十分にあり得る話だと思います。当日はそれっぽい親子がいるかどうか、なんとなく会場を見渡してみようと思います。

今週のコーナーは「さくランキング」。
印象に残ったのは中学校の先生からの「夏休み明けに生徒を見てびっくりするランキング」という投稿でした。先生からの視点は少し新鮮ですね。しかし中学生でも夏休み明けにはカップルがたくさんできるものなんですね……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)