Kindle にて「盟約のリヴァイアサン」セール中

この秋にドラマ CD の発売が予定されている「盟約のリヴァイアサン」ですが、原作の小説が Kindle にてセール中です。

ドラマ CD のページは一ヶ月ほど更新されておらず、発売予定は秋のままで具体的な発売日などは未定のままです。
登場するキャラクターについても更新されていないのですが、そのうちの一人「ルナ」は原作 3 巻でようやくちゃんと出番があるというキャラクターです。ですから、おそらくドラマ CD は原作のストーリーそのままではなく、 3 巻以降のどこかの時点でのサイドストーリーになると思われます。
ドラマ CD では細かいキャラクター説明などは省かれる可能性がありますので、できれば原作 3 巻までは読んでおいた方がドラマ CD を楽しめると思います。セール中の今なら通常 1 巻を買う値段で 3 巻まで買えますので、検討してみてはいかがでしょうか。
ちなみに、丹下桜さん演じるアーシャは 1 巻からメインヒロイン(仮)として活躍していますので、とりあえず試しに 1 巻だけ読んでみるというのもアリだと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)