デュエル・マスターズ VSR 第 27 話

デュエル・マスターズ VSR の第 27 話を見ました!

今週はデュエマーランドのマスコット同士の対決だったのですが、るるちゃんは新マスコットのデュエにゃんこにずっとハート目で、ある意味いつもよりヒロインっぽかったかもしれません。
るるちゃんの「可愛すぎるるー」というセリフがありましたが、台本通りだったのかアドリブだったのかがちょっと気になっています。

マスコット二人のセリフが一番多かったですが、主人公組の中ではるるちゃんのセリフが一番多かったのが意外でした。
やはり女の子はマスコットに弱いということでしょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)