古い CD 入手

久しぶりに桜さん関連の古い CD を色々と入手しました。
時期によってはタイミングなどが悪くて入手できてなかったりするものもあって、結構持っていないものもあるんですよね。

入手したものは、まず桜さん名義の CD が下記の 3 枚。
・ SUPR
・ 未来からのエアメール
・ PRESENT (Little Seraph)

『 SUPR 』は SUPR MIX が何曲か収録されているので、一応入手しました。好みでいうとどれもオリジナルの方がいいのですが、それでも持っておきたいとは思いましたので。
『未来からのエアメール』は曲としては全て持っていますが、シングルは持っていなかったので入手しました。幸いポケットカード付きで入手できたので、懐かしいお写真も見ることができました。
『 PRESENT 』は存在を知らなかったのですが、 WONDER-NET の初期入会特典か何かで非売品だったようですね。収録されているのは「 AIR COMMUNICATION -Nature Mix- 」 1 曲と、後は桜さんからのメッセージが 1 トラックだけです。なかなか手に入らなさそうな CD で、入手できて幸運でした。

それ以外は下記の 3 枚。
・メルティランサー キャラクター・ソングコレクション
・メルティランサー ドラマ CD #0
・森川智之&檜山修之 おまえらのためだろ バラシ! 丹下桜編

メルティランサーのキャラソンは持っていたはずなのですが、ここ 15 年ほど行方不明なのであらためて入手しました……。
ドラマ CD の方は当時入手できていなかったので、この機会に手に入れました。懐かしく聞けそうで楽しみです。
さいごの『おまえらのためだろ』は、存在は知っていたのですが聞いたことがなかったのでどういうものかはよく知りません。おそらくラジオ的なバラエティ CD だろうと思って入手したのですが、ブックレットを見ただけでも当時の桜さんの写真やイラストが掲載されていて楽しいです。こちらも聞くのが楽しみです。

枚数が多いので、ゆっくりと聞いていこうと思います。

CQYPh5zUEAAmXtF.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)