ガールフレンド(仮) 3 周年キャンペーン

最近は Vita 版やリズムゲームの方が話題になりがちなガールフレンド(仮)ですが、大元のソーシャルゲームの方がまもなくサービス開始から 3 周年を迎えるということでキャンペーンが予定されています。

キャンペーンは色々と予定されていますが、とりあえず期間中に毎日ログインをするだけでクロエちゃんを含む数人のガールが描かれた記念カードを入手することができるようです。
継続してプレイしている人はもちろん、久しくログインしなくなっていたという人もこの機会に少しの期間でもプレイを再開してみてはいかがでしょうか。

また、ログインしたりゲーム中のイベントに参加することでサイン色紙プレゼントに応募ができるそうです。
サイン色紙の第一弾には残念ながら丹下桜さんのお名前はありませんが、ゲーム中の告知で表示されている画像にはクロエちゃんの色紙が見えますので、第二弾、第三弾を期待しつつ参加するのがいいのではないかと思います。

リズムゲームも今月中にリリース予定だということですし、これからもガールフレンド(仮)からは目が離せないですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)