丹下桜の Radio・A・La・Mode #312

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

まずは先週「 FREE 」がかからなかった話から始まりました。
パソコンの前で聞いていた桜さんも、コーヒーを噴き出しそうになったのだとか。桜さんもリアルタイムで聞いてるんですね。ちょっと意外な感じがしましたが、収録のタイミングを考えると完成版は放送まで聞くタイミングが無さそうなので、放送を聞いて確認しているのかもしれません。
ちなみに原因は『 10th Anniversary BEST 』の 1 枚目と 2 枚目を間違えたことだそうです。珍しいうっかりで、これはこれでラジアラらしいハプニングでした。

メールでは TGS のステージの感想などが紹介されました。
サブコンちゃんは 18 禁となるゲーム本編にも登場するけど、サブコンちゃんは「履いてます」とのこと。桜さんは何やら振り付きでこの一言を言われたようなのですが、残念ながらラジオでは見えません。本当はステージで言うつもりだったのに、緊張もあって忘れていたのだとか。見られなくて残念です。

今週のコーナーは「さくラボ」。
引き続きリスナー調査の結果報告でした。
今回のお題は「目玉焼きには醤油」で、「ないね」が 56% の多数派となりました。ただ、醤油以外全部で 56% なので意外と醤油派が多かった気がします。
私は「ないね」派で、塩胡椒が好きです。桜さんも愛用のクレイジーソルトも好きですが、どれか一つと言われると一番シンプルな塩胡椒がいいですね。
そして、次回のお題は「男女の間に友情は成立する」。桜さんは、一般的には「だよね」だと思うけど、個人的には「ないね」だそうです。つまり男性が桜さんとお友達になるのは難しいということでしょうか……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)