ガッチャマンクラウズ インサイト #12

ガッチャマンクラウズ インサイトの最終回 #12 を見ました!

最後まで総裁X のセリフがあって安心しました。
前作に比べて主題から外れてしまった分、どれだけ出番があるか心配していましたが、位置づけを考えると十分出番があったと思います。総裁X というキャラクターと桜さんの演技は、桜さんの作品の中でもかなり好きな方なので、こうして続編が作られて、出番があったのは嬉しいことです。

作品としてはかなり明確なテーマをヒーローを通して表現するというもので、今後も続編を作ることはできそうな気がします。期待したいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)