「 Subsutance-Concept 」続報

さくらblog でもすでに告知されていますが、昨日東京ゲームショウのイベントで「 Subsutance-Concept 」について続報が発表されました!

発表は大きく分けて二つ。
一つ目はすでに PV が発表されている「 Assemble 」が Windows 用ゲーム「凍京NECRO 」のテーマソングとして採用され、また「 Subsutance-Concept 」自身もゲーム中に出演するということです。なお、このゲームは 18 禁ゲームとなっていますが、「 Subsutance-Concept 」はアイドルとして「清く正しくふんわりと」登場するそうですので、安心ですね。
二つ目は「 Assemble 」の CD および配信の情報です。発売日が 2016/1/29 に決定し、ジャケット画像も公開されています。価格や配信の詳細などはまだ未発表ですので、続報に期待ですね。ちなみに、発売日はゲーム「凍京NECRO 」と同日となっています。

発表されている情報としては現時点ではこれだけですが、「 Subsutance-Concept 」についてはまだまだ色々な展開が予定されているようですので、引き続き楽しみにチェックしていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)