丹下桜の Radio・A・La・Mode #309

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

メールではスポーツの秋ということで、桜さんがストレッチの DVD を買ったという話がありました。三日坊主にならないようにとラジアラで話題にしたそうですが、次の放送までちゃんと続いているのでしょうか。今後の報告に期待です。
私も筋トレ系の本を買ってチャレンジしようと思いつつ、一年くらい積んだままです……。
それ以外では、運転免許の更新忘れについてのメールも紹介されました。桜さんは 5 年更新なので大丈夫ということですが、その理由はもちろんペーパードライバーだから。桜さんの運転する車には乗ってみたいような乗ってみたくないような。

今週のコーナーは「さくラボ」。前回のさくラボで募集した「だよね」「ないね」を使ったリスナー調査の結果発表でした。
「トイレットペーパーはダブル」に対して、結果は「だよね」が 61% 、「ないね」 39% がとなっていました。
そして次回の調査として「目玉焼きに醤油」というお題が出されました。
これはこれで楽しいのですが、さくラボが毎回これになってしまうと少し面白くないので、さくラボから独立したコーナーになるといいなあと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)