デュエル・マスターズ VSR 第 23 話

デュエル・マスターズ VSR の 23 話を見ました!

先週に続いてルシファーのデュエマだったため、今週もるるちゃんの解説と「お兄ちゃん」が聞けました。かっちゃんといる時よりよっぽどヒロインっぽい感じで、ルシファーには毎週出てきて欲しいと思ってしまいました。
前半がデュエマで後半に話が進むという珍しい構成で、後半はるるちゃんの出番はありませんでした。

次回はホカベンのお当番回のようですが、予告を見る限りるるちゃんも結構活躍しそうな雰囲気で、来週も楽しみです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)