「きゃらびぃ」もらってきました

丹下桜さんのインタビューが掲載されているということでしたので、早速アニメイトで「きゃらびぃ」をもらってきました

「 Substance-Concept 」全体に 1 ページが割かれており、そのうち桜さんのインタビュー部分は 1/4 ページ程度でした。
さくらblog と重なる部分はありますあ、桜さんのプロジェクトへの思いが綴られていますので、是非入手して、もしくは web 版でチェックです!

追加の情報としては、既に PV が公開されている「 Assemble 」が CD および配信で発売予定ということです。詳細は未定のようですが、今後の情報に期待したいと思います。
「 Assemble 」はPV でもフルコーラスが聞けますが、桜さんご本人の名義ではあまりないタイプの曲ですし、やはりできるだけいい音で聞きたいので、販売されたら購入する予定です!できれば配信はハイレゾを期待したいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)