ガッチャマンクラウズ インサイト #08

ガッチャマンクラウズ インサイトの #08 を見ました!

総裁X のセリフが多いのは嬉しかったのですが、その理由がるいるいのあの状態というのは、単純には喜べないものがありますね……。
残り話数も多くありませんが、 X の明るい声が聞きたいものです。

また、今週はラジオ「ガッチャマンクラウズRadio~インサイト~」でも総裁X と桜さんの話題がありました。 web では次回の更新までは聞くことができますので、まだ聞いていない人は聞いてみてはいかがでしょうか。
桜さんご本人のラジオへの出演がないのは残念ですが、まだ数回の放送と、 CD のゲストの可能性も残っていると思うので、引き続き期待しつつチェックしようと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)