cafe use に行ってみました

以前ラジアラで紹介されたチーズケーキの美味しいという cafe use に行ってみました。

紹介されていた通り、美味しいコーヒーとチーズケーキにこだわった……というかそれ以外にメニューがないお店でしたが、確かにコーヒーもチーズケーキもとても美味しくて、こだわりが感じられました。
店内は落ち着いた雰囲気で、大勢で行くよりは少人数で行って、純粋にコーヒーとケーキを楽しむのがいいお店だと思います。
ただ、チーズケーキは PABLO とは違ったかためでしっかりチーズの味がするケーキなので、好みはあるかもしれあせん。

普段の行動範囲にあれば頻繁に行きたいお店なのですが、私の場合は少し足を延ばす形になってしまうので、近くを通ることがあればまた寄ってみようと思いました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)