LIVE・SAKURA 開催決定!

さくらblog にて秋冬の LIVE・SAKURA の開催決定が発表されました!

ハロウィンライブが 10/25 、クリスマスライブが 12/20 となっています。
今年は BAND・SAKURA 以降ライブが無く、ひょっとすると年内はクリスマスライブだけかと思っていましたので、恒例のハロウィンライブが開催されることになって嬉しいです。今年もまた仮装を考えておかないといけませんね。

ハロウィンライブの受付は 9/5 から開始予定とのことですが、詳細は後日発表ということなので、発表され次第あらためてチェックしたいと思います!
あまり歌ったことのない曲を考えているそうで、リクエストも受け付けるようですので、私も希望を出してみようと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)