C88 夏コミ情報

直前になってしまいましたが、初日が明日に迫った夏コミ C88 の情報を書いておこうと思います。

今回の新作は、いつものアールグレイさんのミニアルバム「 Scarlett Princess 」だけとなります。新曲 1 曲と既存曲 5 曲、それぞれのインストバージョンというドラマなしのアルバムとなっています。
初日 8/14 (金)のシ30a での頒布ですが、今回は開場限定特典にフランちゃんの出番がないようですので、無理に会場に行かずにメロンブックスで入手してもよさそうです。

それ以外のサークルさんは既刊のみの頒布予定のようです。また、企業ブースは桜さん出演作品のグッズはありそうですが、桜さんが演じたキャラクターのグッズはなさそうな感じです。

ついでがあったり、既刊を入手し損ねている人は会場でアールグレイさんにも寄ってみるのがいいと思います。
私は今回はメロンブックスで入手しようと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)