丹下桜の Radio・A・La・Mode #305

今週の「丹下桜の Radio・A・La・Mode 」感想。

ラジアラもすっかり夏休みな感じで、夏の話題でいっぱいでした。
夏休みの思い出の食べ物という話で、桜さんがとうもろこしを挙げられていましたが、まさに夏という感じでいいですね。なかなか普段食べないので、食べたくなりました。
あとは、ベビーパウダーが万能という話が印象に残りましたが、残念ながら私はあまり使う機会が無さそうな感じでした……。

今週のコーナーは「さくランキング」。
こちらも夏の話題が多かったのですが、一番印象に残ったのは「三重が発祥と知られていないものランキング」。
天むす、味噌カツも三重発祥だったんですね。私も知りませんでした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)