ドラマ CD 「盟約のリヴァイアサン」出演決定!

さくらblog で告知されましたが、ライトノベル原作のドラマ CD 「盟約のリヴァイアサン」に丹下桜さんの出演が決定しました!
桜さん演じるアーシャはメインヒロインという位置付けのようです。

発売は 2015 年秋予定ということでまだ詳細は未定となっていますが、ここ最近桜さんが出演されているラノベドラマ CD と同じくとらのあな専売となるようです。

発売までまだしばらくありますので、それまでに読もうと思って原作をまとめ買いしてみました。
現時点で 6 冊出ていますが、発売までにとりあえず 1 巻だけは読みたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)