ガールフレンド(仮)「聖櫻学園 真夏の音楽祭2015 」続報

イベント当日があと 10 日後に迫ったガールフレンド(仮)「聖櫻学園 真夏の音楽祭2015 」ですが、追加情報が Gamer に掲載されていました。
まず、当日出演ゲストが 2 名追加され、アニメのメインキャラクター 5 名が全員出演されることになりました。また、あわせて YouTube にキャラクターソング紹介動画も公開され、出演ゲスト 7 名のキャラクターソングを一部聞くことができるようになっています。
BD/DVD を全て買っている人は既に聞き慣れている曲だと思いますが、買い漏らしている人は予習しておくといいと思います。
また、物販についての情報も出ていますので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

私としては桜さんが出演されることが決定した時点で何の不満もないのですが、イベントとしてみた時には主題歌を歌う「にゅーろん☆くりぃむそふと」も出演されると盛り上がるのになあとは思っています。
ただ、もうイベント直前ですし、既に MC とあわせて 9 名の出演者が決まっていますので、これが最終メンバーだと思っておいた方がよさそうですね。
あとは当日を楽しみに待ちたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)