Fate/Grand Order サービス開始

サービス開始が春予定から 7 月末に延期となっていた Fate/Grand Order ですが、 7/30 から Android 版のみサービス開始されました。
ただし、 7/30 開始直後から度々メンテが実施され、昨日 7/31 の夜になってようやく安定してプレイできるようになったようです。
また、 iOS 版の方は配信開始までもうすこしかかるようです。

私も早速プレイを開始しましたが、メンテなどの影響でほとんど進んでいません。
一応サーヴァントは 2 人ほど入手しましたが、残念ながらどちらも桜さんの担当キャラではありませんでした。

桜さんは赤セイバーで出演されているのは各種事前情報から予想されていますが、レアリティが低いサーヴァントなどを兼任されている可能性もありそうです。

しばらくは色々楽しみながらプレイしてみようと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)