デュエル・マスターズ VSR 第 16 話

デュエル・マスターズ VSR の 16 話をみました!

予告通りのるるちゃんお当番回で、最初から最後まで大活躍!
デュエルマ・スターカップの台風の目となっているるるちゃんがデュエマで大勝利して、願いを叶えるお話……ではあったのですが、そこはデュエマ。ヒロインらしからぬ台詞、表情、行動なのはいつも通りでした。
とはいえ、妄想ではありましたが普通のヒロインっぽいシーンも見られましたし、大活躍なのは間違いありませんでしたし、大満足のお当番回でした。

予告にもるるちゃんの台詞がありましたが、次回はあんまり出番はなさそうな雰囲気でした。

VSR は前シリーズに比べてるるちゃんの出番が増えている感じで嬉しいですね。
このまま最後まで出番が多いことを期待したいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)