少女病 2nd フルアルバム「狂聲メリディエ」に出演決定!

『物語性の強いファンタジーボーカルサウンドを紡ぐプロジェクト』である少女病の 2nd フルアルバム「狂聲メリディエ」に丹下桜さんの出演が決定しました!
8/5 発売予定となっており、 Amazon などで既に予約が開始されています。

桜さんは以前、少女病の同人 CD である「告解エピグラム」にも出演されていましたので、 2 度目の出演ということになります。
少女病の CD は、インストゥルメンタルやボーカル曲にキャストのセリフを合わせて構成されていますので、今回も桜さんは何らかのキャラクターとして台詞を読む形での出演になると思われます。

私は前回の「告解エピグラム」以外の作品を聞いていないので、今回の出演が前回と同じキャラクターでシリーズ全体で続きもものお話になっているのか、それとも完全に別の話なのか、そのあたりがわからないのですが、作風が好きな人なら桜さんの出演を抜きにしても楽しめる作品になっていると思われますので、チェックしてみてはいかがでしょうか。
私もまずはあらためて前回の CD を聞き直してみようと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)