TYPE-MOON エース Vol.10 買いました!

昨日発売になった「 TYPE-MOON エース Vol.10 」をさっそく買いました!

予告通り、付録の Fate クロスオーバードラマ CD 「バタフライ・エフェクト」に丹下桜さんが赤セイバー役で出演されています。
CD の収録時間は約 25 分。冒頭から赤セイバーのセリフで始まり、最後までほぼずっとセリフがあって大満足の内容です。
クロスオーバーと言う通り、 Fate/EXTRA CCC と Fate/stay night の両作品のキャラクターが出てきますので、両方の知識があった方が楽しめるのは間違いありませんが、とりあえず桜さんファンとしては赤セイバーを知っているだけで十分楽しめる内容だと思います。

さらに、このドラマ CD 出演キャストのサイン色紙プレゼントもありますので、まだ買っていない人は是非とも早めに手に入れましょう!

桜さんについて直接は触れられていませんが、今月末にサービスが開始され、赤セイバーも登場する Grand Order についての記事もありますので、こちらも要チェックです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)