「 DOG DAYS'' 」全巻購入特典 DVD に出演決定

TV での放送が終了し、現在 BD/DVD が毎月発売されている「 DOG DAYS'' 」ですが、ようやく店舗限定の全巻購入特典の詳細が発表されました。
先着で DVD がプレゼントされるということなのですが、書き下ろし脚本のアニメ 12.5 話とイラストと共にキャラクターが最終話のその後を語る「グラビアトーク」が収録されており、キャストにはちゃんとビオレ役の丹下桜さんの名前が書かれています。

BD/DVD は先週 4 巻が発売されたところで、最終巻の発売まではあと 2 ヶ月ほどあります。おそらく今から 1 巻を買っても間に合う店舗が多いと思いますので、まだ買っていない人は検討してみてはいかがでしょうか。
ただ、今まで対象店舗外で買っていた人にとっては、今から買い直しというのも難しいですよね。 1 巻の発売開始前には情報が欲しかったところです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)