イントロ練習中

あと 1 週間ということで、来週のラジアラ 300 回のイントロ対決に向けてイントロ練習中です。

予想はしていたのですが、何年も聞き込んだコナミ時代の曲はだいたい大丈夫なのですが、それ以降の曲は桜さんと同じで曲はわかっても曲名が出てこないというものが結構あったりして、そういう曲を重点的に覚えなおしています。

好きな曲に当たってくれるといいのですが、そこまでではない曲でもちゃんとわかるようにしておきたいと思うのですが……その前にまずは参加できるかどうかですね。
今週中くらいには連絡があるかもと思っていたのですが、まだ当落が決まっていないのか、それとも連絡があった人も当日までは秘密にしているのか。いつまで待っていいのかわからないというのは、なんというかこう心臓に良くないですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)