おとなしい女の子の役

昨日のさくらblog で、桜さんがおとなしい女の子の役を演じられたことが紹介されていました。

「終了した某イベント用の音声収録」ということですが、某イベントにまったく心当たりません……。一体なんのイベントだったのでしょうか。そのうち他でも聞けるということですので、そちらで聞けることを期待したいと思います。

また、「今月立て続けに演じることが出来ました」ということなので、他にもおとなしい女の子を演じられたということだと思いますが、こちらの続報も気になります。
再始動してからは元気系や小悪魔系、ツンデレ系が多かったですので、おとなしい女の子の役は楽しみです。続報が待ち遠しいです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)