丹下桜の Radio・A・La・Mode #298

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

ふつおたでは、まずはデュエマの話から。
「デュエルマ・スターカップ」の商品に関連して、桜さんが欲しいものはという質問に、楽してモノマネができるようになりたいとのお答え。
最近はさくラボだけじゃなく、収録の現場など色々なところでモノマネをして欲しいと言われることがあるそうなのですが、似てないことに定評があるというので何とかしたいということみたいです。桜さんは今のままでもいいと思うんですけどねぇ。

他には 7/5 のイントロ対決に向けて予習中というメールも紹介されました。
まだ募集中のため参加者は決まっていない状態で、当選するかどうかわかりませんが私もそろそろ予習を始めたいと思います。

今週のコーナーは「さくランキング」。久しぶりにふつおたよりコーナーの方が長かったので、色々なランキングが紹介されました。
効果ありダイエットや休みにやろうと思ってもなかなかできないこと、年号語呂合わせ、北海道弁などがありましたが、ダイエットは私も気になるところです。桜さんは食べるより筋肉を付けることでダイエットしたいということだったので、私も見習って明日から頑張りたいと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)