ドスパラ「パーツの犬キャラクターボイス集プレゼントキャンペーン」

PC ショップであるドスパラで「パーツの犬キャラクターボイス集プレゼントキャンペーン」が実施されています。
このキャンペーンでプレゼントされる CD-ROM に、丹下桜さんの Windows 用システムボイスが収録されています。

桜さんのシステムボイスは今までにも何度か商品化されたり配布されたりしていますが、今回のものは「少女」役でのものとなっていますので、比較的キャラクター性が薄いものの可能性があります。
ただし、他のキャラクターは「犬」となっていますので、逆に非常にキャラクター性が強いものになっている可能性もありそうです。

この CD-ROM を手に入れるには、「パーツの犬モデル 自作パソコンセット」を買う必要があります。
パソコン 1 台分のパーツセットですので、一番安いものでも 4 万円弱、高いものになると 20 万円を超えるものになっていて、残念ながら気軽に買えるものではありません。更に、あくまでパーツセットなので自分で組み上げないと PC として使うこともできません。

色々と敷居は高いですが、ちょうど PC を買おうと思っていた人であればせっかくならこのセットを検討してみてもいいのではないでしょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)